愛のままにわがままに僕は黄身だけを傷付けない

こんばんは!
パソコンが召され、仕事が繁忙期で
ROから離れた生活を続けている勇気です。

若干、浦島気味ですがGMがATに誘ってくれました。
ちょっと泣きそうになったよ、うん。

両手にABぐひゃひゃひゃ(素面)


ROから離れて思ったことが数点。
やっぱり好きなキャラでGvやろうかな、と。
RRが来てから放置してたRKだけど動かしていこうかな!
皆にもやりたい職でやりたい事をやっていってほしいです。



〜重要なお知らせ〜

仕事の関係上、勇気がGvに出れない週がちらほら。
不在の際はりゅうさんにEMCをお任せする事になりました。
パソコンも今月中に購入予定です。
暫くギルド留守にしてしまい、大変迷惑をかけましたが近々復帰します。

ギルド行事、G狩り、イベント等
留守中に疎かにしていたギルド管理、計画に努め
最盛期以上の廃まったりギルドへ!

Gvでは単騎での砦取得を目標に2013年もがんばるぞ!!



〜おまけ〜


これは、イカんで。