貴様らに今日を生きる資格は無い

新年明けましておめでとうございます。

2013年の幕が明けましたね!!


12/23に開催されましたX'masイベント
〜クリスマスなのにネトゲとかまじかわいそう〜
にご出席いただいた皆さまありがとうございました!

『夢』の中身はいかがでしたでしょうか。
今年は5つのカード帖の配布、ならびに
そばくんからのクリスマスプレゼントと
眉唾物な赤字イベントになりましたw



Merry X'mas!2013年もばか騒ぎしようぜ!

やっぱり皆でワイワイできるこのギルドがだいすきだっ!








振り返ればこの一年色々な事がありました…。








本気でGvGに取り組んだり…。



皆でバカやってみたり…。



2012年は皆さんにたくさん迷惑をかけましたが

2013年も勇気とHeaven's Placeを何卒、宜しくお願いします!



〜おまけ〜




おいやめろ