ぼくたちのゆめぶたい(前編)

すべてのROプレイヤーが憧れる夢舞台

RJCトーナメント

球児が甲子園に魅せられた様にぼくもまた魅せられていた。



今日はそんなRJCを一緒に戦った仲間たちを紹介しようと思います。


しーおー


・人の話を全く聞かない
・人の気持ちを全く考えない
・人の事を物だと思っている

3拍子揃ったFriggナンバーワン修羅
重度のアスペルガー症候群を乗り越えるためRJCで奮闘する



巨乳

RJC鯖でフラフラしている所を俺たちに拾われた可哀想な子
…とか思っていた時代が私にもありました。

こいつが一番キチガイかもしれない





ポリンくん

ポリン好きという名前だが酒とギャンブルと女が大好き
そんなポリンくんの事をみんなは大好きだぞ!