11/18Gv報告

なんだ、溜まり場かと思ったら旅の扉だったか。

11/18GvG

・Re:birth第5節

ヘブン13名
助っ人4名

計17名

【参加メンバー】

勇気(RK)れん(RG)クレア(GX)るぱん(GX)波夜(葱)Yuki(葱)そば(葱)
HINO(連)じる(連)芙蓉(WL)ランフォード(WL)なつめ(修)ryu(皿)
ちは(AB)ボンパドール(AB)いずみ(AB民)くれてん(湾)

敬称は割愛。

参加者の皆さんお疲れ様ですー。

序盤Lでの攻防。
えでぶれ、境内、ぜおとの対戦。
すっごい楽しかった!

遊んでくれるから防衛のし甲斐がありますね!
個人的にはえでぶれともう少しやりたかったかな。

あとエヴァンス小隊はLCで参加の様子。
対戦楽しみにしてます!

今回は音声にも参加でき、楽しいGvにできたかなと思います。

最後は、B4確保で防衛もばっちりでしたが
WKさんのキラカード刺盾RK』さんに完敗…。

自分のRKがstbで1確だったので恐らく60k以上でてます。

あぁ…恐ろしいw
これに関しては、運が無かったとしかもうね。

境内ちぇけら〜ずさん砦取得おめでとうございます!

先を越され正直、悔しい気持ちです。
次はうちでとりましょう!!


【反省点】
今回は全体的な反省はなし。

定刻になったら、きっちり停戦をし
偵察を行う。

確保をし、防衛をしながら
複数PC持ちの方に更なる保険砦の確保。

これができたら大手クラスに攻め込まれても転戦へスムーズに繋げられるのかな。



@@@@@個人的な反省とか思ったこと@@@@@


色々、PTの事とかポタコの事でばたばたしてたけど
協力してGvに参加できたかなーと思いました!

ryuさんが何度かLP決めてくれたお陰で
敵陣潜っての殲滅ができたし
逆凸も実行できたから個人的には大満足でした。

波夜さんも毎週参加してGvに慣れてきて、いい影葱になってきたし

今回は、ニューマで皆相当警戒してた点も◎

反省点が活かされてるな、と感じたました。


あとなつめさん、2次職に阿修羅はちょっと…;;