神様、仏様、れおなさん

れおなさん作の勇気RK

メッチャかわいいでしょ?
れおなさんにお願いしてキャラ書いてもらった!

しかもコレ、よく見ると背景がエンブレムっていうこだわりっぷり!

お願いして数時間で完成とかやっぱプロは違うな…。

すんごい気に入ってます、ありがとうれおなさん!!


めろ。で11/4分の動画があがってます。
見てない人は見ておいてネッ!!


動画見て思ったのが、第一にニューマの大切さ。

軽視してたけど考えを改めさせられた。

雷光、羅刹、sbr、連素打ちと遠距離が痛いからな…。

あとレジポ飲む癖つけよう!

個人的に羅刹で1撃はなんとかしたいなぁ…。


今週も恐らく、遊ぶことになるから
敬意をもって境内を解析してみた!


【境内要注意ユニット】


めろん(♀修羅)

9グロから繰り出される雷光弾が驚異。
ジャブでは落ちないタフさも併せ持つ。
ニューマでの対策をしたい。


・みいこさん(♀葱)

やっぱRKの一番の敵。
真っ先に処理したい、が…硬い。
境内で一番硬い。
からしたらタチの悪い先輩みたいな存在。


・ぱぴさん(♂GX)

境内EMCマスター。
EMCとして、GXとしての動きを熟知してる感じ。
したたかな感じが伝わってくる。
あと、家でシルクハット被ってる、らしい。


境内は押し、引きが凄い上手なので
戦ってて勉強になる。

今週も楽しみだ!