10/28Gv

10/28GvG
Re:birth第2節

【GvG参加メンバー】
15名(Heaven12名、アドラ2名、助っ人1名)


勇気(RK)クレア(GX)yuki(葱)波夜(葱)
DT(修羅)ASKA(修羅)いずみ(AB)ryu(皿)
HINO(連)レナさん(WL)くれてん(湾)森田(民)
レンさん(RG)ちはさん(AB)ボンパドールさん(AB)


参加メンバーの皆様、お疲れ様でした!
賑やかなGvでとても楽しかったです。
境内と当たれなかったのが心残りかな…。


【反省点】
・割り要因、見張り要因への細かい指示ができなかった点
Gv開始前に各要員を決めておく
割り要員には削るタイミング(何発殴るか)割るタイミングを伝える事

・ポタ子さんへの指示
偵察で空が複数見つかった場合、ポタ子さんへの指示も忘れない
(空き場所のポタを確保してもらう)

戦い方は、毎度変わってくるけど最後の30分の動きだけは
gdgdにならないようにしないとなーと思いました!


【個人的なやつ】

・ストラは超重要バフ、火力には切らさないで!
オーディン、ストラもらえるとstb段違い!
・初参戦のレナさん移動時のSG非常によかったです◎
・EMCも良かった◎チャットはPTでなく、Gチャで!
・普段と同じようにGチャでしっかり情報交換!
・くれてん何遅刻してくれてんwww
めろんさん動画お願いします。

今週は反省点を活かした立ち回りができるといいね!