Re:birthデビュー戦!

参加メンバーの皆様、お疲れ様でした!
今回は美夜さん、bankoさんの2人が初参戦でした!

Re:birthデビュー戦は境内と中心に戦いました。

【参加メンバー】
勇気(RK)クレア(珍)HINOさん(連)
アスカ(修羅)DT(修羅)なつめ(修羅)
yuki(影葱)波夜さん(影葱)くれてん(湾)
いずみ(AB+民)悠さん(魚)bankoさん(ジェネ)

↑修羅の変態率の高さは異常。

【全体的な反省点】


1.支援をしっかり回す
2.EMC回転率の向上
3.凸待ち時間の短縮



1.基本支援に関しては、完全にAB不足ですね…ごめんなさい!
ストラ、反活回しもおろそかにしないで!

2.これは中盤だけかな、序盤終盤は凄く良かった。
対戦相手が見つからない時は割って転戦でいいと思うよ!
リチャージはしなくても5分経てば、また使えるし頻度少なくていい

3.逆凸で待機中に決壊が多かった。
これに関しては今後は要職揃い次第即凸のがいいですね。
あと逆凸の大事さも分かりました。

【個人的なやつ】
はやさん大分動き良くなってきたよ!
マンホールにもはよ慣れてww

ポテト軍団のスペックの高さにびっくりした。
オーラジェネってあんな硬いのね!
いずみも普通にABと民の2PCしてるし…。

クレア初EMCお疲れ!
終盤Cの回転の早さは異常でした。
混線時は難しいけど腕の見せ処。

最終防衛時に見張り置き忘れは痛かった!
やっぱ入り口に見張りを置くか、1、2MAP辺りでの防衛陣も配置して情報をまわしていかないときついなぁ。
次回からは、りゅうさんにお願いしようかな。

麺偵察の時点で転戦も考えても良かったのかもw

RK、WLもっと欲しいな!
今の構成じゃ同規模とも分が悪い(範囲火力差)
メンバー増やしていきたいですね!

今週は火力特化装備でいったけど
こっちのが良いみたいでした。
巨大カタパルト、7バンカー辺りがあればマスカレ前に倒せるかな?

めろんさん動画待ち
動画を確認して、各自ステップアップしていこう!