12/8GvG

動画はらぐもにあげてます、申請してね!



数20名程でのGv、ぜお諭収容でした



結果はB3獲得でした、主にVでCF、BS、Pluto、あずこむ、REDSTAR辺りとやってました。
かなりRKに入り込まれ荒らされる事が多かった点と移動時にばらける点が反省点でしょうか。



・入り込まれそうな場合は呪縛陣、ソーン、バキューム、蜘蛛



・EMCで呼ばれた時に既にRKや珍に入り込まれている場合は呪縛陣
BBやIBを止めれるので被害は最小限に抑えられる






・移動に関して



移動速度が各々違うし意識的に変えていくしかないですね。
CFとかはやっぱ徹底してるんだろうな、纏まりが群を抜いてます!



個人的な反省としてはミレニアムシールドをもっと上手く使っていけたらなーなんて思います!