Re:birth近況報告

くまちゅ&あしたかコンビ




サボって本当にすみませんでしt


真面目に書かないとなー…。
色々とネタを頂けたので少し更新しようと思います。


最近のGvGですが、EMC不在及び人手不足でして
傭兵でお邪魔したり一緒に遊んでもらったりしています。
Re:birthは10名程です、傭兵としてお邪魔させてくれるギルド
同盟を組んでやってもいいぞってギルドを募集します。
こちらでコメント頂くか、最近はモロクに放置していますのでそちらでコメント下さい。



今週から諸事情でGvG動画は、らぐもにあげようと思います。
お気軽に申請を飛ばしてください。





前髪の無い連さん



ありがとう、頑張って更新したいと思います(切実)


リーン君&ファイン君



即答でこのレス
うん、金魚って恐ろしいギルドだな!