まるこ軍団

8/24TEは3名で参加

TMGさんと遊んでました、楽しかったなw






〜8/25GvGはRe:unionで参加〜






■20時スタートと同時でETさんと模擬戦を行いましたが全く歯が立たず
さすがはFrigg代表だなと思いました、WGv頑張ってください!


■中盤はV砦でナウシカ、CF、金魚、BSと平地してました
組んでたのかな?よくわかんないですが動画参照


■ラストはV3砦を攻めましたが時間切れでした
















PvPで色々実験をしていたら、らぐもの人にお会いできました。




も?
『も』って何なんですか…!ついでに言った感が凄いじゃないですか…。
僕は隣のでぶなさんのついでですか;
枕を濡らしおやすみなさい…。