0804GvGレポ

8/4 GvG

Re:FASTで参加。
Re:birthからは、傭兵込で12名の参加

計35名程で参加し、FEを中心に戦っていました
結果は3砦でした


◆序盤 V1 vs職安金魚

忘却JFに悩まされました
職金は影葱、珍が多く相手を封殺するのがお上手


◆中盤 V3 vsReunion

Reunionに関しては修羅RKを軸にしたオーソドックスな戦い方が上手なGだと思います
オブジェさん自爆好きすぎでしょwww


◆ラスト B1 vsBS

ラスト3分は全軍でB3へ攻め込みましたが落城成らず
素晴らしい防衛でした

前に突っ込みすぎ?
後ろとの連携をしっかり取れるようになりたいなぁ
ポリン君の成長が著しい、負けられない!


知らなかったよ…俺達がエンペリムと呼んでいたものがまさかあの飛行石だったなんてな…
BBさん動画(IL)盗賊しか入れない聖域wwwwwwwwww

『らぐも』に掲載している[ちわ]さんの動画を見てりゅうさんを連想した人は正解!