6/9GvG結果

6/10
TOP画像の更新を行いました。
イラコン銀賞のれおな様に描いて頂きました!

入賞おめでとうございます!
来年は是非とも金を目指して頑張ってくださいね!



6/8のTEはヘ教さんで参加しました。

SGにかすれば死ぬAXで参加しました。
暗殺するのも大変なんですね!


6/9GvG Re:birth

結果はV3獲得でした。






え・・・・







こんなエモあったっけwww




今週は動画ソフト不調で動画なしでふ





ET後にぱしゃり

やっぱり大人数での狩りは楽しいね!






騒いでたら大家から苦情きました。









りゅう画伯作


※魔人ブゥです

お絵かきの森もまた皆でやろうね!