3/17Gvレポ

3/17GvG



Reunionで3回目。
常時戦闘の内容の濃い日でした。


個人的な反省点としては、前に出すぎた点と
サクラの無い状態でstbは狙わない方がいいなと思いました。


ミレニアムシールド(2〜4回非ダメを無効化)
クラッシュストライク(1回に限りチートダメ、効果は30秒持続)
ストーンハードスキン(Def、MDefが大幅UP、一定確率で武器破壊)


RKは以上のルーンが強いのでいつでも下がれる位置で
ヒットアンドアウェイがいいのかな。



全体的な反省としては移動時に前衛、後衛でもう少しまとまって動く点
GOサインが出た際の突入をスムーズに行えたらなと感じました。




課題は多いですがV4獲得!



個人的にはやりたい事ができたし大満足のGvとなりました!
皆様、お疲れ様!


嘩音視点

めろん視点1

めろん視点2




どの顔が言ってんだ





PvPがアツいよ!