3/10GvGレポ

ボイタタがなかなか居ない、どこだろう…。







3/10GvGレポ
Reunionで2回目。


序盤C砦でCF、AAと交戦。
『呪縛が酷い』対策を考えよう。
のちキチガイ、FASTと集まりだす。


攻め被りが酷かったので転戦



中盤、V砦でIL、FS、CFと交戦。
『RCが痛い』対策を考えよう。


時間が迫っていたため偵察へ



偵察中、僕から攻撃を仕掛けたのに支援を下さったサンライトの女修羅さん!

ありがとうございました;

次に会いましたら相手してください!




閉店20分前にC5確保防衛へ







墨谷全軍の猛攻も辛うじて制圧し




C5獲得!お疲れ様でした!














〜おまけ〜














親が子供に愛を込めて名前を付ける。







名付けるというのは人間特有の愛情表現なのかもしれません。






そして、この人もまたそうする事によりを表そうとしました。










ポン酢号をよろしくね!