TEはしまっちゃおうねぇ

こんばんは!
攻城戦TE(Traning Edition)なるものが実装されたようです。
少し気になってはいたので専用のギルドを作って行ってきましたよ!

れおなさんに描いてもらったエンブがいい味出してますねw
元ネタ分からない人はしまっちゃおうねぇ?


そんな訳で専用のキャラクターも作りました。
発光記念にエメマン、れおなとぱしゃり!

真ん中のキャベツ太郎が僕です(照り)



-TE感想-

閑散としてるのかなと思ったけど、常時戦闘だったかも。
AX、LK、忍者が強いなという印象です。
スクリームもかなり効果的だった様子。
ガーディアンつええwwwwwwwwwwっうぇ




めろ。より引用させて頂きました




‐おまけ‐


初心者に数とか言っちゃう公式って…。