11/25GvG

・Re:birth第6節

【参加メンバー】

勇気(RK)クレア(GX)るぱん(GX)ストラ(RG)ryu(皿)
Yuki(葱)波夜(葱)そば(葱)なつめ(修)いずみ(AB民)
ルナリス(WL)ランフォード(WL)芙蓉(WL)HINO(連)じる(連)
みこと(AB)れおな(AB)ちゅっちゅ(AB)即死(皿)

敬称割愛。

ヘブン17名
助っ人3名
計20名

参加者の皆さま、お疲れ様でした!
RR化前の最後のGvGにほぼフルメンバーで参加ができ嬉しく思います。
当日に『ワンデイ?売り切れっすww』事件に見舞われましたが
メンバー様の協力によって惨劇を回避することができました。

今回は、RR最後という事で
普段とエンブレムが違ったり、同盟を組まれたりと
いったギルドが目立つお祭り騒ぎなGvでした。

初参戦の方も複数。
楽しめたかな?
また感想聞かせてくださいね!

序盤はお馴染みのL防衛スタート。
境内、えでぶれを中心に対戦してもらいました。

AB、WL勢の活躍が著しく目立つ。
やっぱりニューマ大事だね!!

終盤はFleestyle、蓮華と対戦。
Fleestyleの葱さん反応早すぎ…w

終盤の防衛は、やれる事をフルでやって行かないとキツイなぁ。
例えば最後の抗争に備えてのMPとか。

中堅クラスのギルドはやっぱ動きに卒がない…。

でもいつか勝ちたいな!!

りゅうさんの動画がうpされています。
各自、動きの確認をお願いします!

申請まだの人はりゅうさんまで!