11/11Gv報告

ギルド1の『てんねんさん』

なにいってんだこいつ…。

・Re:birth第4節
ヘブン13名
助っ人1名

計14名

【参加メンバー】

勇気(RK)クレア(GX)波夜(葱)Yuki(葱)るぱん(葱)
ryu(皿)HINO(連)じるさん(連)ランさん(WL)ルナリス(WL)
月様(メカ)いずみ(AB)なつめ(修)蛍太(民)

【反省点】

・マスター聞き専

マイク不調で聞き専参加も不便すぎる…!
指示やら相談しながらGvやりたいんで辛かった。
音声参加者も少な目でクレアごめんね!

・偵察

もうちょっと力を入れるべきだったのかな。
突破力がない分、防衛で守りきれないときつい!
予備はたくさん欲しいところ。

【個人的】
今回は攻めの練習という事でLを中心に交戦。
えでぶれ、エヴァンス、境内と。
最後はCでFenoiay防衛に突撃するも時間切れ。

前衛火力が少ない分、効率良く動けないとダメだ。
分かってはいるけど思ったように動けずイグノア封殺
足止めで進めないパターンが多かった。

交戦前の欲しいタイミングで何も言わずに
オデン、ストラが飛んで来た時は嬉しかった!

るぱんとかいう影葱のカオパニに翻弄された日でした…。



Gv後の恒例PPでAntiqueさんと組んで遊ぶ。

こういう瞬間が、凄く楽しいし勉強になる。
対人やってて良かったと思える瞬間です!



また遊んでくださいね><