11/4Gv

11/4 GvG

  • Re:birth第3節

ヘブン14名
助っ人、アドラ勢4名
計18名


【参加メンバー】


勇気(RK)Yukiさん(葱)そばくん(葱)波夜さん(葱)
ryuさん(皿)レナさん(WL)芙蓉さん(WL)クレア(GX)
いずみ(民)月乃(民)ボンパさん(AB)ちはさん(AB)
HINOさん(連)じるさん(連)くれてん(湾)レンくん(RG)のびたん()


お集まり頂いた皆さん、ありがとう!
そしてお疲れ様でした。

今回は、18名の参加という事で善戦できたのでは無いでしょうか。
砦を獲れなかったのは残念ですが次に繋がる一日になりました。
やっぱり、WL3いると全然違いますね!

今回は終始Lでの攻防。
境内、エヴァンス、えでぶれ、エンドレスと
10-15名規模のギルドと戦うことができました。

【反省点】

・偵察をしっかり時間を決めて行うこと

少し遊びすぎましたw
今回はメンバーさんが増えたことと、防衛がいい具合だったので
偵察いいかなー?もう少しやってみようとか思ったけど
行ける人で確実に偵察して保険を立てておくのは重要だなぁと思った。
あと、めっちゃトイレ我慢してました。

・バフの大切さ

やっぱりこれ。基本支援はもちろんだけど
火力職へのストライキング、オーディン、反活を切らさない。
もらう側も相手を気遣って動いたり呼び掛けをすること。

・PT

今日もだけど、じわじわ増えてさすがに1PTじゃきつい!
って時に面倒でも一度停戦をして振り分けないとなと思った。
次回実行!

【個人的な反省】

喋れなくてとにかく歯痒かったです!
序盤の移動時にマンホ皆落ちまくってて笑いましたw

EMC頻度も良かったと思います!
補充いけねぇwwwって感じでした。

メンバーの皆さんにも、今日の感想等頂ければ幸いです!
お疲れ様でした!