Gvその1 自軍勢力

どもー!
溶けるような暑さの中
生きているだけで精一杯な勇気です。


皆さん、早速ですが・・・


Gvやろうぜ!!



と、頭ごなしに言っても



○もさん:『Gvってなんだよ!』

め○んさん:『ギルドの事知りません。』

○ryuさん:『そもそも Gv って おもしろいんですか?(笑)』




一緒に戦う仲間や、敵の事を少しでも知ってないと
120%Gvを楽しめません!(僕はほぼ無知ですが)←




今回は共に戦う仲間を紹介しつつ
一緒に戦える仲間を募りたいと思います。




『暇だし行くか〜』その気持ちがまず大事です!

『一肌脱いでやるか』お願いします!

『俺の強さを知らしめてやる』やってやりましょう!



Heaven`s Place

現在、Heaven`s Place
3つのギルドと共に歩みを進めています。



TAMAGO

アナタ実は私火星人なの・・・

境内ちぇけら〜ず




以上3ギルドとHeaven`s Place4ギルドです。
ぱぴさん作の同盟エンブレム。

現在は単騎ギルド【Re:birth】でGv参戦中!

TAMAGOは境内で参戦!
火星はBSで参戦中!

一緒に頑張ろう!