求)1周年イベの内容


Pさん、かおかお。



どうも、安定感しかない更新を続けてます、勇気です。



久々にギルドで棚へ行ってきました!






狩りの様子はこんな感じ。

ブログ用にエフェ点けたら何も見えませんでした、はい。





たくさんの皆さん集まってくれてありがとう。
お疲れ様でした!




今後、ギルドでに通ったりスカラバ通ったりしたいですね!









ギルド設立1周年イベントですが、もう両方やってしまおうかなと。




HP誕生祭!


〜1年間ありがとう、これからもよろしく〜


日程



3/16(金)22:00〜


3/17(土)20:00〜




内容



未定←








学芸会in溜まり場からちょっと↑いったとこ