Gvレポ。

GvGお疲れ様です、勇気デス。

若干遅刻してログインするとこんな素敵な景色が。
たくさん方に集まって頂き感謝です。




上記のSSを見て思いませんか?

GX棒立ちすぎだろ!

そうなんです!
遅刻した僕の心境がキャラクターに表れているんです。
リアルなゲームですよね、ROって。








まずこれを見てください。







次にこれを。







完全に一致




我がHPが誇る黒い三連星クレアおばさんによる鉄壁。






最後は上記の様に「うわぁ〜☆」となってしまいましたが
かなり効果的だったと思います。




ありがとうございます。
今後も安定感のある更新頑張ります!