あけまして、南無。


皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願いします!



はい、社交辞令はこの辺にしておきまして
皆さんはどのような年越しをされましたか?






僕はね、たまり場で皆とカウントダウンしま…。






あ…。







したかったです…。







冴えないスタートになりましたが><







今年の抱負をクレアさんに語ってもらいました!

うん。頑張ろうぜ!








今年1発目のイベントはET制覇しましょうツアー2012
ヒバムが強すぎました。






が、ET記録更新の80F到達です!
皆さんお疲れ様です。








〜おまけ〜



え…?あ、はい。







1/4〜1/10まで経験値2倍!!


Gで棚通おう強化週間です。
時間等は告知でお知らせします。