TOP記事

これはTOP記事となっています、最新記事は一つ前の記事をどうぞ↓




礼央奈さんにTOP画像を描いて頂きました!
イラストの依頼を希望の方は、デブまっしぐら!!まで!


[へぶぷれ/天国/勇気/RO/Frigg]





リンクにHeavenの歴史追加しました!










               










  • Heaven's Place (ヘブンズプレイス)

通常時のまったりギルド
月2でETへ行ったり濃い人しかいません!


  • Re:birth(リバース)

現在はこちらのギルドでGv参加中!
皆で楽しく強くなろう!をテーマにやってるギルドです。



MAP一覧



L砦アルデバラン(ルイーナ)


C砦フェイヨン(チェンリム)


B砦ゲフェン(ブリトニア)


V砦プロンテラ(ヴァルキリーレルム)


(墨谷さんからの引用)


Gv動画はらぐもの『りゅう』で検索!





・2013年度ギルド抱負


1.ギルドの再建、ROを楽しむ!


2.単騎での砦取得


3.Gvギルドとしての更なる発展



2012年度は境内や火星との同盟で色々と勉強をさせてもらいました。
単騎としては、未だ砦取得無しですが少しづつ
まとまって動くという事は改善されてきているのかなと感じます。


各々が自職を理解し、もっと臨機応変に動けるようになれれば良いですね!





↓GvG特設サイトオープンしました↓
Re:birth







GM募集のお知らせ〜


Heaven's Place
Re:birth


・Lv職不問でやる気を重視します、献身RG、呪縛修羅、珍、皿、民は特に大歓迎!
・経費は各自負担でもOKな方


15人程の小規模でGvを細々やってます。
平日はHeavenの方で活動中!
月に2回、ギルドでETいったりetc。
まずは2週間の体験からどうぞ。
当日の飛び込み助っ人も歓迎します!



希望の方、質問等はコメント頂くか
気まぐれで南で募集を行いますので
宜しくお願いします。


溜まり場に来ていただければ歓迎しますよー!


@@@更新履歴@@@
  

[2/3]TOP記事編集
[2/18]ブログリニューアルしました
[3/13]メンバー紹介更新、修正
[4/2]リンクにHeavenの歴史追加
[6/2]Heavenの歴史更新、勢力図一部修正
[6/10]TOP画像を新しいものに更新
[6/17]メンバー紹介更新、勢力図修正